iphoneを高く買ってもらう。バッテリー使用状況の設定する節約編その1

iphone高価買取してもらうには買った時から大切に使う。

iphoneを無意識に使っているといつのまにかバッテリーが減ってしまい

充電が必要になってしまいます。この充電する頻度を減らす事はバッテリーの寿命を長持ちさせる事になり買取時も、iphone買取依頼時バッテリーの減りも少なく快調ですとアピール出来ます。

又バッテリーの残量も常に%で分かるように設定をしておきましょう。

iphoneバッテリーの残量表示
iphoneバッテリーの残量%表示

設定をタッチ後使用状況欄のバッテリー使用状況の

バッテリー残量(%)をオフよりオンにする事により残量が%で表示されるようになります。

iphoneバッテリー残量%表示例
iphoneバッテリー残量表示例

iphoneバッテリーの残量が%表示になったので過充電はバッテリーの劣化を早めますので、バッテリーの残量が20%以下になったのをメドに充電をしましょう。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。