iphoneのメールの自動受信の頻度設定見直ししバッテリーを節電する。その4

iphoneメール取得頻度の調整
iphoneメール取得頻度の調整

iphoneの設定表示に有るメール/連絡先/カレンダーのをタッチしメールが来ているかどうか、通信する頻度を減らす事によりバッテリーの消耗の速度を減らせます。ちいさな節約ひとつひとつが大きな効果につながります。

iphoneメールデータ取得
iphoneメールデータ取得

設定→メール/連絡先/カレンダーのタッチよりデータの取得方法をタッチしてデータの取得頻度を見直す

iphoneメールデータ確認頻度の設定
iphoneメールデータ確認頻度の設定

iphoneがネットワークに接続してメールが来てないか確認する頻度は初期設定では1時間ごとになっています。これを手動に切り替えることによりiphoneは1時間に1回ネットワークに接続してメールが来てないかどうか確認しなくて良くなるので、バッテリーを駆動している時間を節約出来るのでバッテリーの消耗を節約出来ます。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。