iphone5の設定項目"明るさ”調整を理解する

iphone5-light
iphone5の液晶画面の明るさを設定する

iphone5を売る時の査定にも影響するので液晶画面の明るさ調整は注意し設定を見直しましょう。

iphone5液晶画面の明るさをスライドバーで設定出来ます。又明るさの自動設定の機能も有ります。

特に液晶画面の明るさはバッテリーの消費を早めますので

できる限り手動で設定で液晶の輝度のバーは暗い方にスライドしても十分利用出来ますので節電につとめましょう。

iphone5液晶画面の明るさ調整
iphone5液晶画面の明るさ調整

iphone5の液晶画面明るさを調整しバッテリーを節電する。

iphone5を初期設定した状態は写真のようにスライダーは輝度調整の中央に設定され、明るさの調節も自動(周囲の明るさに応じた)調節がオンになっています。

iphone5液晶画面の明るさを絞った時の表示
iphone5液晶画面の明るさを絞った時の表示

iphone5の明るさ調整用のスライダーを暗い方向に極力した時の液晶画面の表示状態です。暗いですけどなんとか見える状態です。スライダーの位置に注目して下さい。これでも操作出来れば、バッテリーの節電はかなり出来るはずです。

自動調節もオフにし手動調節にしておきましょう。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。