phoneを高く買ってもらうGPSの設定をオフにしバッテリーを節約する。その7

iphoneの使用で使わない機能(ここでは位置情報サービス)はオフにしバッテリーを節約しiphone買取時に少しでも高く買ってもらいましょう。

iphoneの設定→位置情報サービスとタッチしていくと、

位置情報サービという項目があります。これをオフにする。iphoneの位置情報サービスをオンにしておくと、GPSの電波を常に出すことになるので、iphoneの電池が消費されます。 

位置情報サービスのシステムサービスをすべてオフにする。

時間帯の設定だけでなく、いっそのこと全部オフにしても問題なさそうなので、省エネのために全部オフにしましょう。

iphone設定>位置情報サービスをタップ>システムサービスをタップ>コンパスの調整~診断/使用状況まで6つの項目すべてをオフにします。

位置情報サービスのアプリを使用している場合は実際に使っているアプリだけ設定をオンにして、あとはオフにするか削除しておく。

iphone設定>位置情報サービスをタップ>位置情報が不必要なアプリをオフ にする。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。