iphone5Sの新機能指紋認証センサーとは

iphone5からiphone5Sになりはじめて、ホームボタン下に内蔵の指紋認証センサー機能が追加されました。ホームボタンはこれまで同様、クリックしてSiriへアクセスしたり、最初に戻ってホームスクリーンを出したり、マルチタスキングが可能です。ホームボタンに指を置くことでiPhone5Sをアンロックできるようになります。

サファイアクリスタルでカバーされたホームボタンを、ステンレスのリングが囲っています。このリングは指に触れられると反応し、iPhone 5sの指紋認証センサーを起動します。するとセンサーがあなたの指紋を読み取り、iPhone 5sをアンロックします。これはiPhone 5sから追加されたユニークな機能です。

今後のスマホは指紋認証に移行していくのか、Androidの新機種の動きも注目して行きたいと思っています。

iphone5Sの指紋認証も始まったばかりですのでまだ完璧ではないと思われます。ただ今までのようなパスコードのみでのロック機能よりは、優れた機能で有ることは間違いないと思いますが、過信は禁物です。

 

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。