iphoneと携帯電話との違い

iphoneと従来の携帯電話の主な違い

従来の携帯電話からiphoneに買い替え検討中のiphone初心者の方は基本的な違いを理解した上で買い替えしましょう。

携帯電話は3G回線を利用した通信を利用、iphoneはそれ以外に無線LAN接続が出来ますので、なんらかの原因で3Gの調子が悪い時は無線LAN(Wi-Fi等)の設定がして有ればこれでインターネットに接続してメールをしたり、ネットサーフィンしたり、スカイプ等無料電話アプリに接続して通話したりすることが出来ます。

操作方法は従来の携帯電話の押しボタン方式ですがiphoneは液晶画面に直接タッチして操作致します。

又操作機能等の拡充をiphoneはApple Storeからアプリをインストールする事により出来ますが従来の携帯電話はできません。

<iphoneと従来の携帯電話の機能面での主な違い>

①タッチパネル操作・・・iphoneは出来るが携帯電話は出来ない機種有り

②無線LAN接続・・・iphoneは出来るが携帯電話は出来ない機種がほとんど

③アプリの追加・・・iphoneは出来るが携帯電話は出来ない。

④携帯サイトのネットでの閲覧・・・携帯電話は出来るがiphoneは出来ない。

⑤ワンセグ・・・携帯電話はほとんど出来るがiphoneは別売りのアダプターが必要。

⑥赤外線通信・・・携帯電話はほとんど出来るがiphoneは出来ない。

⑦おさいふケータイ・・・携帯電話はほとんど出来るがiphoneは出来ない。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。