3/11本日Appleはios7.1をリリースしました

2013-9にios6からiphone5Sの発表にあわせて、ios7がリリースされましたが、それから半年経過した2014-3-11にios7.1がリリースされました。

iphone所有のユーザーは、iphoneの電源を入れホーム画面を表示すると

新しいバージョンへの更新をきいてくると思いますが、現状のバージョンで不自由してないかたは、あわててバージョンアップ(更新)する作業はやめておくのが無難と思われます。iphone5使用の方で現状のios6以下で御使用の方はバージョン更新はしばらく見合わせましょう。

ios7.1のバージョンで新たにできる事やバグの修正等Appleのサイトで今回の更新での主な変更内容を良く確認した上であなたの使用目的の向上に役立つ変更がある場合は、時間に余裕が有り電波環境の良い状態の所でバージョンアップすることをおすすめします。

急いでいる場合や電波環境の悪い所での、バージョンアップはiosの正常なアップデートに手間取ることも有ります。

主な変更点(詳細はAppleのサイトで御確認下さい。)

・Car Playの対応

・アクセサビリティの改善と追加

・ホーム画面のクラッシュ問題の修正

・Touch IDの指紋認証機能の向上

・itunes Radioの使い勝手の向上等

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。