Yahoo防災速報はAppleストアカテゴリー天気・無料アプリで1位です

今地球環境の変化も激しく日本も地震以外にゲリラ豪雨等の集中豪雨の他

巨大竜巻などの発生も予測されます。

このような天災は予期がむずかしい現在日頃から防災情報にアンテナをはっておくべきだと思っています。

そこで今回はApple Storeの無料アプリで天気のカテゴリーで1位の

Yahoo防災速報の概要を御説明致します。

この防災速報アプリを常にiphoneにダウンロードして常駐しておくと

地震情報、津波速報、豪雨予報、気象警報、避難情報、熱中症情報、噴火警報、訓練地域、プッシュ通知ですばやく速報、自宅、実家、勤務先の最大3地域の災害速報を受け取れます。

ユーザーの評価も4+と良く安心して使えるアプリと思われます。

又ダウンロードした方は、その後の初期設定もきちっと実施していざという時に簡単に知りたい情報を確認出来るようトライアルをしておいて下さい。

 

 

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。