なら旅は奈良の観光地旅行に使えるiphoneの無料アプリ

iphoneやipad等スマートフォンやタブレット愛用者向けに都道府県や市町村が無料で提供する観光アプリが増えて来ています。ここでは、iphoneやipad御利用者の旅の手助けに県・市・町・村の人気観光情報アプリの概要の紹介をしています。

・なら旅・・・奈良県公式観光ナビアプリです。

なら旅は、奈良公園を中心とした“奈良めぐり”を楽しむための観光ガイドアプリです。Apple Storeより”なら旅”で無料でダウンロードした後、奈良の観光スポットを探す方法として観光コースから探す、現在地から探す、エリアから探す、ジャンルから探す方法で目的地を探します。

奈良市内の観光スポットの見どころや歴史、電話番号、住所等詳しい情報を調べる事も出来たり地図で目的地までのルートを確認したりすることも出来ます。

奈良駅前に近いぶらり興福寺界隈コースや新薬師寺周辺コース、斑鳩の里法隆寺コースや東大寺コース、西大寺コースや正倉院の社寺や癒しの春日大社の杜等のコース別に奈良の人気観光地の画像をたどり奈良の旅を思いだしたり、奈良の日常を感じられる町歩きスポットまで多彩な魅力を味わいながら、とっておきの奈良時間(ならとき)を満喫してください。

iphone4S,iphone5/5S等やipadはios4.3以上対応しています。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。