岡さぽ!は岡崎市の観光に使えるiphoneの無料アプリ

 iphoneやipad等スマートフォンやタブレット愛用者向けに都道府県や市町村が無料で提供する観光アプリが増えて来ています。ここでは、愛知県岡崎市の公式観光アプリの概要を説明しています。

岡さぽ!・・・愛知県岡崎市の公式観光アプリは、

 徳川家康公のゆかりの地などの観光コースを巡ることができます。

岡崎市のアプリサポーターからおすすめの観光スポットの情報を得ることができます。

岡崎の歴史(大岡越前守陣屋跡、徳川家康天下統一の拠点のなった岡崎城等)や、神社・仏閣(徳川家康公ゆかりの史跡として伊賀八幡宮や弘忠寺、松応寺等)、博物館(岡崎世界子供美術博物館、岡崎市図書館交流プラザ等)・集客施設、まつり・イベント、まち並み・街道、自然、公園、産業等に区分けされた条件で検索できます。

岡崎市のイベント情報や観光情報を教えてくれます。

岡崎市では毎年四季(桜のシーズンから新緑が特におすすめです。)を通じてたくさんのイベントを実施していますので尋ねる前に確認しておくと楽しい時間がきっと過ごせるはずです。

又岡さぽ!アプリのリンク先としてJRや名鉄など交通情報や岡崎市役所ホームページに行けます。

 

 

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。