高槻市ごみアプリは高槻市内の方のゴミ分別に役立つiphoneの無料アプリです。

高槻市ごみアプリ・・・・高槻市産業環境部高槻クリーンセンターが高槻市民のためのごみ収集情報を配布しています。

高槻市内のあなたの街のごみ収集日程からアラームを設定し、出し忘れを防ぐことができます。

また、分別方法がわからないごみの品目を入力すると、分別方法や出し方の検索もできます。

本アプリを無料ダウンロードして開けるとホーム画面が表示されます。

すると本日のごみ種別収集情報が確認出来ます。以降1週間分のゴミ種別収集情報が見れます。

メニューとしては、・あなたの街の収集曜日 ごみの収集曜日を分別ごとに設定し、アプリ内のカレンダーに設定することができます。

・ごみ分別の検索 ごみの品目を入力すると分別がわかる、「ごみ分別辞典」です。

高槻市の提供するwebページのデータを参照するので、常に最新の情報を確認できます。

・ごみの分け方・出し方 分別(可燃ごみ、不燃ごみ、大型可燃ごみ、リサイクルごみ、申し込みにより収集するごみ、申し込みにより直接搬入できるもの)ごとに品目や出し方のポイントがわかります。

アプリ容量は1.9MB 、ios6i以降、 iphone4s、iphone5、iphone5S、ipad等で御利用頂けます。

iphone買取アイフォンeサポートでは環境にやさしいお店を目指しリ・ユースを目的に使わなくなったiphoneの宅配買取をしています。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。