おいでよ南会津はiphoneで無料で利用出来るアプリです。

『おいでよ!南会津』は、福島県南会津地方振興局より運営について委託を受けた株式会社シンクが運営・提供し、南会津地域に関する情報を提供する事を目的としております。 南会津地域に関する情報を手軽に閲覧できるアプリです。

本アプリを無料ダウンロードして開けるとホーム画面が表示されますのでタッチすると

メニューとしては、飲食・買物、観光、宿泊、体験、日帰り温泉、風物詩(年中行事)、

イベントについては南会津の地域別(南会津全域、只見町、下郷町等)で探します。

他にはお気に入り、お役立ちマップ 、交通情報、地域グルメ紹介、写真集、動画、桜情報、三十三観音情報等をみることが出来ます。

各地域別のグルメ情報や観光地情報は中身の濃い情報が多いのできっと満足すると思われます。

アプリ容量は74.1MB 、ios5.0以降、 iphone4s、iphone5、iphone5S、ipad等で御利用頂けます。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。