格安simのデータ通信専用simについての概要説明

・データ通信専用sim(データ通信対応sim)・・・インターネット通信主体のサービスの事です。このタイプのsimを購入する前に確認することは、

インターネットを行う場合スピードと1ケ月間の使用容量の限度とその場合の価格です。

月度使用容量が他社より多くてかつ1ケ月間の使用料金が安い会社を選ぶようにします。

(ocnモバイルで現在2GBで1200円/月位が目安です。)

データー通信専用のsimだから通話ができない事は有りません。

SKYPEを利用した仲間どうしの無料通話や最近人気のLINEどうしの無料通話としてはこのsimで利用出来ます。相手がSKYPEやLINEを利用していない方の場合は、

有料ですが通話料が結構節約できるといわれている050plusの契約をして利用するのもいいかも知れません。

データ通信専用simを購入して利用される方は現状の格安simサービスは1ケ月2GBから7GBクラスが主流なのでYou-tube等動画を日頃から見ていられる方は、すぐに容量オーバーしますので、格安simの利用は見合わせるべきです。

格安simを購入する時の注意としてその提供会社が動作確認の済んでいるスマートフォンが明確になっており、本人がそのスマートフォン(iphone5S等)を所有しているか、選定出来購入し使用出来る環境に有ることです。

sim購入時はiphone端末によってnanosim(iphone5以降は現在まですべてナノsimです。)の場合とマイクロsimの場合が有るのでこれも購入時注意しておいたい。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。