鈴鹿市長選挙で候補者を選ぶ時一番重視してほしいこと。

2015年鈴鹿市市長選挙が開始され今日は4/23(木)で後残すところ今日入れて3日間となりました。

鈴鹿市長選挙で選ぶ時に一番重視してほしいのは人柄(誠実/明朗快活/沈着/冷静等)を

考慮して選んでほしいと思います。

なぜ人柄がいちばん大事かと言うと、鈴鹿市民に寄り添い市民の声に耳を傾け鈴鹿市政に活かしてくれるからです。

・今回立候補している杉本信之市長候補は、とにかく人にやさしく、人の痛みがわかり、

会話すると誠実な方だとほれてしまいます。

それでいて明るく朗らかでご存じのように選挙期間中は全ての道を自転車で鈴鹿市内を端から端まで周り、

出会う方とのあいさつをきちっとしています。この体力と気力の充実したパワーは鈴鹿市政の古い体質を打ち破り、

公約に有る通りお年寄りや子供たちが楽しく過ごせる笑顔あふれる鈴鹿市をつくりあげてくれるはずです。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。