国会審議中の憲法9条違反の戦争法案は廃案にすべきです。

今通常国会で戦争法案が審議されていますが、この法案は日本の憲法9条に違反した法案です。

集団的自衛権の行使に憲法学者や弁護士、元法制局長官が違憲と判断しています。

戦後70年間日本は憲法9条の元で平和を磨き守ってきた事により、この70年間の間戦争で日本人が死亡したとか、他国の人を殺した事実はひとつも有りません。

この70年間平和を磨いてきた日本の国を戦争に突入しようと安部自公政権はたくらんでいます。

今国会議事堂周辺では、若者からお年寄りまで、戦争法案廃案、戦争反対のデモが拡大しています。

この憲法違反の法案が自公政権の国会議員は数の力で通過させようと安部自公内閣はたくらんでいます。

70年間戦争しないで平和をつないで来た事により外国よりは、日本人は武器を持たない人殺しをしない民族と安心感を構築してきた、

NGO等の民間支援者も危険にさらされています。

そして戦争法案廃案デモをさらに拡大し

みんなでこの憲法9条違反の戦争法案を廃案に追い込もうではありませんか。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。